鼻水、鼻くそ、唾液、小便。汚すぎるハード・レズプレイ

AV鑑定団

商品名

変態的レズ 4 篠めぐみ 百田まゆか

発売日

2014/08/19

シリーズ



鼻水、鼻くそ、唾液、小便。

あまりにも汚らしい強烈なラインナップ。

本作品は、生粋の変態紳士におすすめするハード・フェチプレイ企画だ。

2014年の、少し古めの作品であるが、その衝撃は色褪せない。

とくに、企画女優のなかでも人気のある碧しのを起用した本作品は、プレイ内容だけでなく、女優のレベルも高いのだ。

美女のカラダがら分泌される、下品な汚物はたまらない。

スカトロほど振り切ってはいないが、それでもビジュアルの刺激は十分すぎるほどだ。

この作品から、女性の汚物に興奮する変態紳士へと堕ちてみるのもありだろう。

徹底レビュー

2人の変態女

本作品はハードプレイ・レズ企画だ。

アブノーマルな絡みを楽しむ変態女優は、碧しのと百田まゆかである。

企画女優でありながら、どちらもそれなりの美女であり、そして、規格外の性癖を披露してくれる。

簡単に二人について紹介しておこう。

碧しの(篠めぐみ)

kyou00004jp-7

碧しのは、企画女優の中では知る人ぞ知る人気女優である。

可愛らしい童顔ロリフェイスからは想像もつかない、異常性癖者であるのだ。

彼女がいままでに出演してきた企画は、もれなく変態企画であった。

SM、中だし、ぶっかけ、ごっくん、アナル・ファック、浣腸、老人セックス・・・。

彼女の良さは、その甘いフェイスからは想像もつかない、タフで強力な絡みを見せてくれるところである。

Aカップ貧乳ロリ・スタイルの彼女だが、変態体質はホンモノなのだ。

シナリオ、台本を超えた、彼女の内にある倒錯的欲望が爆発する。

百田まゆか

kyou00004jp-15

百田まゆかもまた、可愛らしいロリ顏と、Bカップの少女体型が際立つ、可愛らしい女優である。

(公式では、Cカップとされているが、見た目としてはもっと貧相に見える。現実的には、BカップもしくはAカップくらいではないか。)

彼女は実際、あまり有名な企画女優ではないかもしれないが、レズ作品に多く出演している生粋のレズビアンだ。

(他にも桐原さとみ、荻原里美、前川ちさ子、曽我けい、今村亜季といった、様々な名義でも活動している。)

女同士の禁じられた戯れの味を覚えてしまった彼女。

そんな彼女は、実は本シリーズ「変態的レズ 」の他作品にも起用されている。

変態的レズ 1
レビュー記事を読む

碧しのにも負けない変態性、そして本格的なレズ気質を備え、女同士の絡みを上手くリードしていく。

とはいえ、本作品においては、シーンごとにネコとタチ、SとMの立場は入れ替わるため、様々な展開を堪能することもできる。

すなわち本作品は、ヘビー・レズビアンの彼女が、碧しののカラダをたっぷりと堪能する濃厚過激映像が収録されているのだ。

変態プレイ

二人の変態女優が揃えば、プレイも相当下品なものとなる。

女体を愛する生粋のレズビアンが、互いのカラダ、体液、分泌液を求めて淫らに乱れ狂うのである。

全5シーンから構成される本作品は、プレイのバリエーションも豊富だ。

以下に主な変態プレイを見ていこう。

鼻くそ採取

これだけ多様化したアダルトビデオ業界においても、実は鼻くそをテーマにした作品は貴重である。

おそらく鼻くそフェチにとって本作品は、待望の作品であるだろう。

レズプレイだけあって、お互いの鼻の穴に指を突っ込み、鼻くそを採取する汚ならしい行い。

さらに、それらを食し、両者の鼻くその味比べをする始末。

このシーンでは碧しのが責める立場にあり、百田まゆかの鼻くそを弄り、もてびながら堪能する姿はあまりにも過激だ。

接写された二人の鼻の穴には、下品な鼻くそがびっしりとコビりついている。

碧しのは指で、あるいはピンセットを使って、嬉々として鼻くそを掻き集める。

鼻くそプレイだけで15分も収録した、大満足のボリュームだ。

kyou00004jp-5

唾液ベロキス

鼻くその次は唾液が主役となる。

レズカップルの濃厚なベロキスとともにあふれだす淫らなヨダレ。

ベロキスではとどまらず、顔面を舐め回す汚ならしい接吻・リッププレイへと発展していき、お互いの顔は、唾液まみれとなる。

さらに彼女らは、指フェラや舌弄りまで行い、両者の唾液を徹底的に絞り出していく。

この下劣なプレイの最中、百田まゆかがつねに漏斗とコップを持って、滴り落ちる両者の唾液を集めてさえいる。

一滴も漏らさずに採取されたこれらの唾液は、もちろんプレイに再利用されるのだ。

碧がコップの唾液を口に含み、漏斗を使って、百田の鼻の穴に流し込む。

鼻から入れられた液体は、百田の顔の中で逆流し、開口具で開かれた口に溜まっていく。

口が大きく開けられているため、我々は唾液のたまった汚い口内をじっくりと観察することができる。

百田はその溜まったどろどろの液体で、下品な音を立ててうがいをした後、さらに碧にごっくんまで強要される。

この一連のレズ唾液プレイは、かつてないほど汚ならしいものへと仕上がっているのだ。

kyou00004jp-14

鼻水ぶっかけ

また、唾液プレイにおいて、オモチャにされた体液が実はもうひとつ存在する。

それが鼻水だ。

碧はティッシュを捻ってこよりとし、自らの鼻に突っ込んでくしゃみを誘発させる。

もちろん、鼻水を出すために。

くしゃみとともに、百田の顔に鼻水をぶっかける彼女。

さらに、鼻の下に垂れた鼻水までも、綺麗に舐め取らせるのだ。

何度もくしゃみを連発し、唾液とともに鼻水まみれになる百田の顔。

漏斗に垂れ落ち、コップに集められるのは、唾液だけでなく鼻水もだ。

前述の通り彼女らは、唾液と鼻水の混じった異様な液体をつかって、口移しプレイをするのである。

飲尿

おしっこプレイにおいては、百田が碧を責めたてる。

ただしSMというよりも、小便好きの変態女である百田に聖水プレイを無理やり付き合わされるといった感じだ。

百田に放尿を強要されて、碧はガラスの器に黄色がかった汚い小便を放出する。

その後、碧は仰向けになってM字開脚をさせられ、クスコをはめ込まれる。

子宮が丸見えとなった彼女の蜜壺に、ガラスの器からスポイトで吸い取った彼女の小便を流し込む百田。

小便の溜まった膣内は、あまりにも異様で興奮を禁じ得ない。

また、百田の小便好きは凄まじく、ガラスの器、あるいは碧の膣内に溜まった小便を、ストローを使って丁寧に飲尿するのである。

まん汁とおしっこの味で、すっごいエッチな味。

膣内に挿入したストローに息を送り、尿をぶくぶくと泡立てる品性下劣な変態プレイ。

まさにレズ聖水プレイとしては文句なしの出来栄えだ。

kyou00004jp-10

評価

碧しの(篠めぐみ)と百田まゆかの変態レズプレイ企画。唾液、鼻水、鼻くそ、小便と、体液フェチにとってはたまらない強力ラインナップの揃ったアブノーマル作品だ。どのプレイも中途半端ではなく、圧巻の汚さ・下品さを描き出している。とくに鼻くそプレイという貴重な映像は必見だ。
【シーン1】鼻舐めプレイ
レズ、ガムテープ口縛り、吐息、鼻舐め、鼻穴弄り、鼻フック、唾液、鼻穴唾液注入
【シーン2】鼻くそ味比べ
レズ・ソフトSM、鼻穴弄り、鼻くそ採取・味見、鼻穴接写
【シーン3】尿プレイ
クンニ、放尿、採尿(ガラス器)、クスコ、膣奥接写、膣内尿注入(スポイト、ストロー口移し)、飲尿
【シーン4】唾液プレイ
ソフトSM、大量唾液、指フェラ、舌弄り、顔面舐め、こより、くしゃみ・鼻水ぶっかけ、唾液・鼻水採取、開口具、口内接写、鼻穴唾液注入
【シーン5】レズセックス
指フェラ、濃厚ベロキス、クンニ、貝合わせ
評価 ★★★★☆

kyou00004jp-1

kyou00004jp-2

kyou00004jp-3

kyou00004jp-4

kyou00004jp-6

kyou00004jp-8

kyou00004jp-9

kyou00004jp-11

kyou00004jp-12

kyou00004jp-13

kyou00004jp-16

kyou00004jp-17

kyou00004jp-18

kyou00004jp-19

kyou00004jp-20