整形(?)美人おばさん初アナルで感じまくり…佐々木あき

AV鑑定団

商品名

最初で最高のアナル解禁 佐々木あき

発売日

2017/02/01

シリーズ

- - -

レーベル



30代美熟女、佐々木あき。

設定なのか事実なのかは不明だが、子持ち人妻女優でもある彼女。

年齢を超越した美貌と、変態で淫乱なプレイから着々と人気を集めている。

そんな彼女が、本作品において、遂にアナル・ファックに挑戦だ。

アナル初貫通ということで、指を入れるところから徐々に慣れていく様子を丁寧に描いた作品となっている。

しかしながら、彼女のアナル耐性は抜群で、初AFのシーンで既に感じてしまうほどの変態さである。

ゆえに、最終シーンの3Pにおいては、初AF作品であるにもかかわらず、ゴリゴリの二穴同時挿入プレイを堪能できるのだ。

マンコで感じているのか、アナルで感じているのか分からなくなるほどの快感が、彼女の理性を崩壊させる。

普段のセックス以上に絶叫しながらマジイキする変態アナリスト。

彼女の綺麗な菊門から逆流して溢れ出るザーメンが衝撃的である。

本作品は、彼女の女優としての幅を広げる、歴史的な作品となった。

徹底レビュー

佐々木あきのアナル

佐々木あきは37歳(1979年生まれ)とは思えないほどの美貌を保っている。

あまりにも美しいその顔立ちは、加齢を全く感じさせないのだ。

カラダつきも、お腹やお尻などの目立つ部位は多少たるんでいるが、それでも圧倒的なスタイルである。

そして、肝心のアナル。

これくらいのオバサンなら、いや、若い子でも通常アナルは黒ずんで汚らしいものである。

しかしながら、彼女のアナルは違う。

鮮やかなサーモンピンクなのだ。

彼女の乳輪の色とほとんど変わらない美しい色合いである。

AF企画であれば、当然アナルの接写頻度は増える。

とくに、アナル中だし後のザーメン逆流は圧巻だ。

その点だけでも、彼女のAF作品は非常に価値が高い。

そのうえ彼女は、アナルで感じる変態女でさえあったのだ。

初アナルファックでマジイキする淫乱な姿はたまらない。

ちなみに、彼女は今までに一度だけ、レズもので他の女優とアナル企画に出演した経験があるが、アナルファックを行うのは相手役のみであった。

今回、満を持してアナル解禁へと踏み出した理由は、どうやらプロデューサーのゴリ押しのようだ。

頼れるプロデューサーである。

mvsd00316jp-4

整形サイボーグ?

彼女が加齢に抗って美貌を保っている最大の理由は、やはり整形であろう。

実際にやっているかどうかを確かめたわけではないが、彼女の顔は、明らかに不自然である。

とくに最近の彼女は、その奇妙さが増している。

注目してもらいたいのは、不自然なほど晴れ上がった涙袋だ。

くっきりと目立つ涙袋の下端のシワは、整形によるものなのか、加齢によるものなのか、それとも、双方によるものなのか。

美しい顔立ちだが、まるで仮面を被っているかのような、人工的なサイボーグ感がある。

もちろん、この雰囲気は、彼女のチャームポイントでさえありうるだろうが、これ以上弄りすぎるのも危ないだろう。

今後の彼女に対して、AFプレイだけでなく、顔の変化にも注目だ。

2017-02-15 23.46.55

おすすめシーン

本作品は以下の通り、全5シーンで構成されている。

1.インタビュー

2.アナル初貫通

3.初AF

4.アナルオナニー

5.3Pアナルファック

今回は彼女の初AFを見届ける、ある種のドキュメンタリー、成長物語として描かれているため、最初から最後までひとつのストーリーに沿って進んで行く。

ゆえに、全シーンを欠かすことなく見ることが必須だが、そのなかでもオススメのヌキどころは最終シーンだ。

以下に、3Pアナルファック・シーンの魅力について説明しよう。

AFマジイキ

彼女は冒頭、アナル初貫通ということで、不安と緊張の様子を浮かべていた。

しかしながら、初めてのアナルセックスを始めると、意外と気持ち良いことに気づく。

その後のシーンでは、早くもアナルでイクことを覚えてしまう。

最終シーンでは、二つの穴に同時に挿入され、その過激なプレイにイキ狂うのだ。

その意味でやはり、本シーンの価値はずば抜けている。

前の穴と後ろの穴から激しく突かれ、完全に理性が崩壊したエロ肉便器と化す彼女。

二人分の濃いザーメンを、アナルのなかにぶち込まれる。

逆流するザーメンと一緒にアップで映される彼女のアナルは、ユルユルにトロけていやらしい。

また、AFの始まる前の二本同時フェラチオも迫力満点だ。

ものすごいフェラチオで、大量の唾液が溢れ出る様子は圧巻である。

ケツの快楽に虜になってしまったオバサン肉便器。

あまりにも衝撃的な映像だ。

mvsd00316jp-5

mvsd00316jp-10

評価

佐々木あきが遂にアナル・ファック解禁。一人の美熟女のアナル初貫通を追ったドキュメンタリー風作品。とはいえ、彼女はAF初作品にしてアナルでイってしまう変態女であり、最終シーンはゴリゴリのハード・ファックを堪能することができる。初々しいAFと熟練したAFの両方を押さえた良作だ。
【シーン1】インタビュー
インタビュー(約5分)
【シーン2】アナル初貫通
アナル接写、アナル舐め・舌入れ(♀←♂)、イチジク浣腸、アナルスティック、アナルプラグ
【シーン3】初AF
ベロキス、クンニ、アナル舐め、潮吹き、正常位→フェラチオPTM(Pussy to Mouth)、ディープスロート、AF、悶絶、ハメながらクリオナ、激ピストン、後背位アナル中だしフィニッシュ
【シーン4】アナルオナニー
指挿入、ローター、アナルスティック・バイブ二本同時挿入、マジイキアクメ
【シーン5】3Pアナルファック
3P、耳舐め(♀←♂)、ベロキス、アナルで潮吹き、アナル舐め(♀←♂)、二本同時フェラチオ、唾液、ニ穴同時挿入、腰振り騎乗位、AF絶頂アクメ、正常位アナル中だしフィニッシュ×2
評価★★★☆☆

mvsd00316jp-1

mvsd00316jp-2

mvsd00316jp-3

mvsd00316jp-6

mvsd00316jp-7

mvsd00316jp-8

mvsd00316jp-9

あわせて読みたい記事