発売日
2016/06/01
AV女優
シリーズ
レーベル
監督
AVデビュー3年目の初川みなみが、いままでの妹キャラとは異なり痴女の設定に挑戦する本作。
正直な感想を言えば、妹に毛が生えたような痴女だ。
本作にお姉さん系のS嬢を期待してはいけない。
わがままでわんぱくな彼女が、好奇心のままに無邪気に男をいじり弄ぶ、といった内容だ。
すなわち旧来の彼女が好きな読者にとっては、彼女の持ち味である妹キャラの延長線上として、たっぷりと満足のいく作品となっているはずだ。
(間違っても、真性のS痴女を求めてはいけない)
しかし、なぜだろう。
彼女の作品はめちゃくちゃヌける。
もちろん彼女はかわいいが、これくらいのレベルの女優はいまのAV業界において、他にもたくさん存在する。
それでも、彼女は群をぬいて、エロいのだ。
それは、彼女の顔とカラダが、映像として抜群に映えるからかもしれない。
AV女優は、ただかわいくて綺麗なだけではなく、彼女のように、動画写りの良さも大切だ。
その意味で、彼女の肌は本当にきめ細やかで綺麗だ。
乳輪はもちろん、アナルのまわりまで舐め回したくなるほど美しい。
実際にアナル舐めのシーンは未収録であり、残念だが。
騎乗位企画ならば、顔騎して男優にアナルを舐めさせるくらいしてほしかったが、肝心の顔騎シーンでは、パンティを履いたままだ。
これではアナルを楽しめない。
最後のフィニッシュシーンも顔面騎乗位であり、今度はパンティを脱いだ状態だが、男優の射精の方が主役となり、もはやそこにカメラの視点は向かない。
まあ、顔騎しながらの、足コキ(しかも黒のタイツをはいたままで)がなかなかエロいので、プラマイゼロとしよう。
デニールの低いセクシーな黒タイツから覗く、足指のピンクのネイルも良い。
足の指使いもいやらしく、亀頭をぐりぐりと弄ぶ様子もヌける。
このシーンの他にも、メガネをかけたセクシー美人社長のシーンにおいて、それなりにS気を出そうと顔面騎乗位が披露される。
しかし、こちらのシーンでも、パンティを履いたままであり、ノーアナルでフィニッシュだ。
非常に残念である。
メガネ姿が似合う分、もっと激しいS気の出せる女優になってもらうことに期待したい。
だが、そんな中でも、本作において最もおすすめのポイントは、グレーのタンクトップを着て、汗だくになりながらセックスをする最後のシーンだ。
騎乗位プレイの設定は、痴女キャラとしては活かされなかったが、このシーンで最大限に活躍する。
なぜなら、騎乗位という激しい運動によって、より大量の汗を吹き出すからだ。
騎乗位×汗だく×白いもち肌×グレーのタンクトップ×脇汗のシミ×「おちんちん」の連呼・・・・・
こうした性数の乗算によって、本シーンの最大性約数は無限大となる!
とくに、セックスの気持ち良さにヨガる様、その偽りのない純粋な興奮に、彼女の取り柄が全面に現れる。
やはり、良くも悪くも、彼女は妹キャラのままだ。
そしてだからこそ、彼女のリアルなセックスが露出し、素晴らしいのだ
3時間構成の動画のフィニッシュとして、やはり読者にはこのラストシーンでヌいてもらいたい。
【シーン1】 |
---|
パンプス+ランジェリー、騎乗位手コキフィニッシュ |
【シーン2】 |
ディルド、手コキ、ぶっかけ |
【シーン3】 |
メガネ、美人社長、騎乗位手コキフィニッシュ |
【シーン4】 |
足コキ、顔面騎乗位手コキフィニッシュ、男の潮吹き |
【シーン5】 |
焦らしプレイ、騎乗位手コキフィニッシュ、お掃除フェラ |
【シーン6】 |
汗だくプレイ、騎乗位手コキフィニッシュ、お掃除フェラ |
評価 | ★★★☆☆ |
---|